2013
04/07

風が強くとも

雨が激しくとも

槍が降っても

コイハウス月曜日以外

営業ちゅ~♪


先週のお休みに
マスターと女将は

上野の鈴本演芸場に落語を聞きに行ってきました♪
鈴本演芸場
トリの演目は

紺屋高尾

何時聞いても良いですね♪

前半は爆睡した女将のお休み日記でした♪


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

2012
10/06

注意)8.9日連休いたしま



誰かさんが(女将)

落語なんてブログのカテゴリーを

追加して放置状態なので…

代わりに何か書きます。

この所、

寄席に誘うのはマスターの方が

多かったりします。

手軽に楽しめる非現実の世界に

少しはまりつつあります。

演芸雑誌を読めば、

この人の落語が聞いてみたくなったり、

あの人の漫談をきいてみたくなったり。
↓   ↓
014_20121003215321.jpg
鈴本 6回目?

一回目は睡魔によって覚えてません
(BY女将
IMGP0847.jpg
IMGP0846_20121006154846.jpg
今月の鈴本の上席で小三冶さんが

夜の主任なので、

大看板の落語を

是非とも観に行きたい。

休日の予定が変わらぬことを願うマスターでした。


まだまだ初心者どす♪↓押す
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

2012
04/19

気まぐれ定食のとんかつ間もなく終了??

次の気まぐれもありますのでどしどしお越しください。




最近の女将の趣味♪

☆落語☆

もちろん 水泳も続けていますよ(ちゃんと…

とはいっても

まだ寄席には3回しか行っていませんが…

なかなか寄席にはいけませんが、

おうちで落語のお勉強しております。

↓ いろいろ  ↓
rakugo.jpg
rakugo 001
お勉強になりますよ~

楽しい~ョ

今では便利にYOUTUBEでも見れるしね。

興味のある方、見てみては??

毎月一回行ければよいな~と思っている女将の日記でした。
 
今日も鯉々コイハウス
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村






プロフィール

プー子

Author:プー子
オリジナルカレーと沖縄料理のお店
食堂コイハウスのブログ♪
営業時間11:30‐14:00
    17:30‐21:30
   (日曜日21:00)
☆ディナータイム幼児の来店はお断りしております。
錦鯉とスッポンモドキのいるお店
電話:048-291-8133
定休日:火曜日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ありがとうございます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-