2009
02/27

寒いはずですね~
snow
これを書いているうちにみぞれから雪になりましたよ・・・

ご存知の方もいるかと思いますが、

コイハウスの前で昨日からお店を隠すかのように水道工事をしております

工事のおじ様たちはお客様なので文句は言いません・・・

寒いのにご苦労なこったねぇー

こんな天気でもしっかり営業しておりますので

皆様お越しくださいませ~


本日のカレー
  ダルカレー
  キーマカレー 作りたてほやほや

週替り
  両方とも微妙残り
   ポークジンジャーライス
   ムネカツ バジルトマトソース

本日も宜しく



追伸
沖縄に行きたいですな・・・

あちら25度くらいあるそうですよ

どこでもドアくださいな(古いネ)

2009
02/24

おはようございます。

またまた懲りずにカレー屋さん行って来ましたよ。

今回は春日部です。

冒険せず食べた事のある

インドカレー料理屋PREMです。

マトンカレー食べましたよ。

850円でナン・ライス・サラダ・珈琲+マトンカレー

お肉ごろごろ幸せでした。

旨旨度 ☆☆

やっぱりランチではなくディナー食べに行きたいですね。

来週は都会にでも出るかね~

京橋に美味しい南インドカレー屋サンがあるらしい・・・。

美味しく頂く為に今週も頑張って働きましょう。


本日のカリー↓
darucurry.jpg
↑今度はヒヨコマメと野菜のカレー 進化したかもかも??画像は同じ

週替り
  ムネ肉のフライ バジルトマトソース 800円
  ポークジンジャーライス   800円

本日のカリー
  ヒヨコマメと野菜のカレー
  黒キーマカレー

今週も宜しく


2009
02/19

作ってみました。

ベジさんたちの為の・・・☆

豆と野菜のカリー 
↓      ↓
darucurry.jpg

ヒヨコマメでなく今日は大豆で作ってみました。

明日からの販売です。

いつものように単品850円です。


◆余談◆

これからもベジさんのための野菜料理を少しずつ増やせたらいいなぁと・・・

ベジさんだけでなく

色々なアレルギーを持っている人にもコイハウスなら美味しく野菜料理食べれるって貰いたいしね。

少しずつだけど身体にやさしいコイハウスになるようにしたいし・・・

努力いたします・・・。

しばらくお待ち下さい。

☆★★★★☆


今週も半分終わりましたね。

皆さん花粉には気をつけましょう・・・

鼻の中が切れて痛いです・・・←これも花粉症らしいです。



宜しく

2009
02/17

大宮第二公園 梅祭り
umeume
本来は伊豆に行く予定が・・・一人さびしく近場の梅で我慢しました。

良い香りでしたよ。

同時開催で陶器祭り?やっていました。

見るだけ~



今回はインドカレー旅3のはずがお口に合わず お休み←(注意)私好みでないだけです。

毎週のお休みにインドカレーを食べてます・・・

最近お気に入りになるようなカレー屋さんに出会わないので

来週は違う物でも食べに行こうかなぁ・・・でも来週も多分印度




今週の週替り
  ポークジンジャーライス 800円
   豚さんのしょうが焼きです。
   自家製たれ サラダ・椀子沖縄そば・ライス付き

本日のカレー
  キーマカレー
  黒キーマ (黒ゴマ・イカ墨入り)

今週も宜しく





2009
02/10

いや~
今日は本当に良い天気ですね~

こういう日は仕事をしないで日向でお昼寝でもしたいですな・・・


ところで皆さんは明日お休みですか??

コイハウスは明日ももちろん営業していますよ

お待ちしてま~す。


おススメの新しい泡盛を仕入れてきたのでご紹介↓グラス800円
海波
海波(かいは)

 にごり泡盛 飲みやすく 爽やか 
 とりあえず飲んでみてくださいな 




本日の週替り
  イカ墨汁そば(沖縄そばに墨汁をかけました)
   900円 ライス・小鉢付き
気まぐれカレー
  チキンカレー
  残りひとつ グリーンカレー
  夜までに出来るかなぁ・・・キーマカレー

今週も皆様宜しく

2009
02/06

古酒↓グラス・・・800円
古酒
紺碧(コンペキ)と読みます・・・読めませんでした。
意味はナンでしょう?

43度古酒 香り豊か、ピリッとしていて古めかしい味。
度数のわりに飲みやすいです。

如何でしょうか・・・?


◎本日のカレー
  夏以来の登場
     グリーンカレー
  チキンカレー
 ※チキンの残りが少ないので次はキーマになります。

今週も宜しく




  

2009
02/03

今日は節分↓鬼とも仲良く行きましょう。
節分
またまた行って来ましたよ。

カレー屋さん

今回はご近所さんで最近オープンしたばかりの

ダタールさん やっと行けました。

戸塚東2-2-18 

イケメンのインドのお兄さんたちが接客してくれますよ。

旨旨度 ☆☆    上品なカレーでした。
イケメン度 ☆☆

次はディナーでシシカバブが食べたいよ~

タンドリーチキン ◎


今週の定食
  野菜と豚肉のオイスター炒め 800円

きまぐれカレー
  ダルキーマカレー
  チキンカレー
  四食限定→パパイヤ入りタイカレー850円
         甘いんだか、辛いんだか??旨☆

今週も宜しく
         
プロフィール

プー子

Author:プー子
オリジナルカレーと沖縄料理のお店
食堂コイハウスのブログ♪
営業時間11:30‐14:00
    17:30‐21:30
   (日曜日21:00)
☆ディナータイム幼児の来店はお断りしております。
錦鯉とスッポンモドキのいるお店
電話:048-291-8133
定休日:火曜日

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

検索フォーム

ありがとうございます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-