パッションフルーツ

本日二回目の更新

なぜなら珍しいものが沖縄から届いたからさ!!
↓↓↓
パッションフルーツ〔ビタミンc沢山〕
パッション


そのままではすっぱいのでシロップなんぞかけて食べましょう。

本日よりお店で食べれますよ!!来てね~!!

島らっきょうも沢山届きました。

新鮮なうちにどうぞ・・・

コイコイコイハウスより

でた~

今日は気持ちがよいですね

GWは前半はお天気いいらしいですね。

コイハウスの花壇に植えたひまわりちゃんも良く育つね

良い事だ・・・↓〔ひまわり畑の種を蒔きました。〕
ひまわり
もう少ししたら株分けをしなくては・・

夏にはコイハウスの周りはゴーヤとひまわりで満開だ??



本日の週替り
 ポークジンジャーライス
         800円
 アジフライ トマトバジルソース掛け
  (5食のみ) 800円

カリー
 チキン
 キーマ

今週のおススメ泡盛
 いりおもて グラス500円

◆お知らせ◆GWのお休み
5月3・4日(日・月)お休みします。

※5日~10日までゴーヤちゃんぷるがお得なゴーヤの日開催!!
  ゴーヤちゃんぷるー 定食950円⇒800円
               単品750円⇒600円
※ ランチドリンク付は+50円

今週も宜しく



雨ですね

嫌な天気ですね

こんな時はコイ家の愛亀プー子ちゃんでも眺めて癒されましょう。
20090425113434.jpg
食欲の春のようです・・・。

餌をあげるとずぅーとむしゃむしゃ食べてます。

うちの水槽には限界があるのであんまり大きくならないでね★

本日の週替わり
ポークジンジャーライス

本日のカリー
キーマ
ひよこ豆

◆お知らせ◆
GWのお休み
5月3・4日(日・月)お休みします。

※5日~10日までゴーヤちゃんぷるがお得なゴーヤの日開催!!
  ゴーヤちゃんぷるー 定食950円⇒800円
               単品750円⇒600円

本日の~

今週の週替り定食のご案内
↓ブー
bu-.jpg
☆ポークジンジャーライス (自家製たれ)
  ライス・サラダ・椀子沖縄そば付 800円

☆本日のカリー
ヒヨコ豆とトリ胸肉のカリー ←おススメ!!
チキンカレー

☆今週のおススメ泡盛
 いりおもて
  米の香り、すっと消える飲み口
  
  如何ですか?  グラス500円にやー


◆お知らせ◆
GWのお休み
5月3・4日(日・月)お休みします。

※5日~10日までゴーヤちゃんぷるがお得なゴーヤの日開催!!
  ゴーヤちゃんぷるー 定食950円⇒800円
               単品750円⇒600円

   お得~☆

お待ちしております・・・。

たーざん

こんな本(ターザン)読んでいるのに
生ビールと石焼ビビンパ・・・。
20090420135146
20090420135144

↑写りが悪いが東川口のお友達のコグリョランチ行って来ました。
うまうま~い。

写真は納豆石焼ピピンバ?☆850円安!!

本日、生3杯+石垣ビビンパ

さすがに泳ぎました・・・2㌔

あんなに食べたのにもうお腹がすきました・・・

そこでしっかり夕飯を食べるので痩せないんですね・・・しくしく。

明日のメニューは明日更新いたします。

お天気が悪そうですがお待ちいたします・・・。







テラス席??

夏に向けて設置しました。↓
外テーブル
お外テーブルならおタバコ吸っても良いですよ。

まだまだお外でビールなんて寒いですよね・・・。

ゴーヤを植えるので夏の日差しもOK!?

東川口独特な猛暴風はよけれませんけどね・・・。

ワンコのお散歩の途中にでもお寄りくださいね・・・。

セルフサービスなので宜しく。


ゴーヤといえばお得なお知らせ

5月の5日~10日までゴーヤの日開催!!

ゴーヤ 58 5月8日・・・です。

お得になりますので皆様でどうぞ・・・


週替り定食
 終了
 来週はポークジンジャーライスです。

本日のカレー
 鈴木さんのカレー 鱸
 キーマ 残り1 明日作ります
 チキン


お待ちいたします。
 

とま~と

が出てきましたよ。
tomato.jpg
トマトでございます。

コイハウスではオリジナルカレーなどで大量に使うので栽培してみようかと・・・

美味しくできるかしら・・・?


そういえば先週末に・・
農業仕事で腰を痛めてしまいましたよ・・・コルセット装着済!!

スギナ?つくしの親?との戦いに(畑の草むしりのことです)

一生懸命に戦いすぎたようです。

この戦いは今日の雨でまたやつらの(すぎな)勝利になるのでしょうね・・・。

腰痛のせいで少ない趣味の水泳に行けない・・しくしく

木曜までに治すぞ~!!

今週始めはお店の仕込みと草むしりとひまわりの種を植える事にします



それでは今週も宜しく

週替り定食
 とりレバーニラ炒め   800円

本日のカリー
 キーマ
 チキン

☆今週水曜か木曜日にすずきさんの魚カレーを造ります。
 お好きな方どうぞ・・・(10食有るかなぁ?)
ルッコラ
↑ルッコラも生えました。





餌付け

本当はやってはいけません。
マンホール
↑すずめの餌付け↑

床に落としたお米さんをチュン子に食べてもらおうと・・・。

来ない・・・。

いつか来るでしょう・・・??


☆遅くなりましたが今週の週替り定食
三枚肉丼
 椀子沖縄そば付  850円

本日のカリー
 キーマ
 チキン フレッシュ!!

今週も宜しく

入荷!!

来ましたよー
最強↓  
あかんま
兄弟酒で白百合もありますよ。

☆お味の方は⇒某アムリエ大地の恵み
        ⇒某女将    カブトムシ

お好きな方どうぞ・・・。グラス500円


私はこちらの方が好きです↓
オリオン
オリオンビール石垣島トライアスロン

4月の後半にありますね~
石垣島時代のコイハウスの会長(旦那)のお友達が出るみたいです・・・。
良いお年なのでお気を付けてくださいね。

いつか女将も出てみようかなぁ~なんて思っています。

3年計画ですが・・・。

まだ1.5キロも続けて泳げません・・・。

まずはそこから・・・いや体重を落とす事からですね。

何か目標あるというのは楽しいですね。

続くかどうかは??????

それでは今週も少しです。

宜しく


今週の週替り定食は残り少しです。
  来週は何が食べたいですか??
  悩んでおります・・・。

本日のカリー
 キーマ
 チキン
  次のカレーは何にしようかなぁ??



プロフィール

プー子

Author:プー子
オリジナルカレーと沖縄料理のお店
食堂コイハウスのブログ♪
営業時間11:30‐14:00
    17:30‐21:30
   (日曜日21:00)
錦鯉とスッポンモドキのいるお店
電話:048-291-8133
定休日:火曜日

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ho-ho-ho
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
KOI HOUSE
にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
ありがとうございます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-