2014
07/31

今年は少し遅い収穫です。

なかなかの出来ではないかと・・・
ゴーヤ
go-ya.jpg
でもちょっと色むら(・∀・)

これからですねゴーヤは♪

楽しみです。

来週はゴーヤお安く提供しますよ♪

どしどしお越しくださいませ~♪

最近の濃いハウスのまかないは
この刺身ばかり食べています(;Д;)
とまと
とまと 001刺身♥
一人毎食2個

そろそろ違う野菜が食べたい女将でした
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
今日も来い来い来い来いハウス

2014
07/26

お待たせしました

石垣島よりパイン入荷♪

今回は島パインです♪
パイン畑パイン畑
島パイン=ハワイ種のパイン

今回はかわいいサイズの入荷です。

600円くらいから800円位です。

( ^ω^)_凵 どうぞ

2014
07/25

夏が来ましたね~♪

夏は好きですが、

昨日のようなスコールは

お客さんも来ないし悲しい
(/ω\*)ですね・・・

畑の被害もなく安心安心♪

暑い国の野菜↓
かぼちゃしげしげ
秋・冬の小鉢用かぼちゃがぼちゃ♪

↓さつまいも
芋しげしげ
女将の好物♪
お芋達!!

暑さにも負けづにすくすく育ってます。

今年はトマト
きゅうり、ピーマンたくさん採れています。

後は女将の肉の収穫ができれば良いのですが・・・

夏バテ知らずの芋女将でした


↓来い来い来い来いハウス
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

2014
07/22

気まぐれランチ
 ・チリコンカン
 (お豆さんとひき肉のスパイシー煮)
  サラダ・ごはん・チップス付き
   ランチ・・・850円
   夜   ・・・950円
  単品(チップス付き)・・・750円
お持ち帰りもどうぞ ・・・950円
チリコンカン (2)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村


宴会プラン変えてみました♪

常連さんの宴会プランはほとんどおまかせなので

その方が良いのかと思い変えてみました。

昔のプランが良い方は予約の際に伝えてください。
NEW

○宴会のご案内○ .
すべて
おまかせプランにしてみました。

予約の際に好みの料理、性別などお聞きします。
面倒でしょうが、お願い致します。

・お任せお料理 4000円
(2時間スタンダート 飲み放題付き)プラン .
・お任せお料理 5000円
(2時間スタンダード 飲み放題付き)プラン .
・お任せお料理 6500円
(2時間古酒やあれこれと 飲み放題付き)プラン
すべて 税込価格です。
☆事前予約で3時間飲み放題出来ます。+1100円

[注意事項]
☆4名様より~16名様まで承ります。
☆遅れる場合はご一報ください。
  ご連絡がない場合は追加料金をいただきます。  

2014
07/19

月曜日は定休日です。

海の日もお休みです。
石垣島 041
どこぞの海

夏休みがしたい女将でした

予約お待ちしております。

048-291-8133

2014
07/17

本日のカレー
 ☆キーマカレー
 ●黒キーマカレー
 ○豆乳グリーンカレー
          ・・・850円



久しぶりに

石垣島から

海ぶどう入荷♪
(いつもは沖縄本島産)

このあいだの台風にも負けず

無事収穫できたようです。
ぶどう

よかったら( ^ω^)_凵 どうぞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

2014
07/15

畑の収穫物で作る

↓おかひじきのおひたし
岡ひじき 002
本日のおすすめで静かに販売中♪
 (夜より)
おかひじき

コイハウス畑でほっといても

スクスクと育ってくれる優秀なお野菜さんです。

もう一つたくさん取れる優秀なナスさんは

気まぐれランチで

豚肉となすとニラの味噌炒め



たくさん使います♪

よかったらどうぞ

今日もコイコイコイハウス♪

予約

048-291-8133
ランチは予約できませぬ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村





2014
07/12

本日のカレー

☆自家産野菜たくさん
 豆乳グリーンカレー
    ・・・850円
●初めての方におすすめしてます
☆キーマカレー
☆黒キーマカレー
  どちらも850円

沖縄そば(小)付きのコイハウス定食もあります
 ( ^ω^)_凵 どうぞ
 ランチ1250円
 夜   1300円
コイ定食


押す↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

2014
07/10

嵐になる前に収穫♪

激しくならなければ良いのだが・・・

ナスさん
収穫出来るようになってきましたよ♪

なす 003
なので

夏のおすすめ追加

☆自家製なすのフリッター
      ・・・480円
 
カレー塩でどうぞ( ^ω^)
フリッター生地に生ビールを入れてありますので
さっくり美味しく出来上がっています。

酒飲みさん茄子好きさんどうぞ~


今日はお暇でしょうが・・・
週末はお天気が良いようなので?
お店予約おすすめします♪
↓よろしく↓
048-291-8133

こちらも↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

2014
07/08

すぐに終了しそうな?

今日の気まぐれランチ

なぜなら、
畑の作物で作る♪
26年初夏収穫
(⁰︻⁰) ☝この写真は前の収穫♪

ので、

収穫が間に合わなければ

ほかのランチに変わります。

☆夏野菜のオイスター炒め
(茄子・ピーマン・インゲンなどの夏野菜入り)
・ランチ850円
( ^ω^)_凵 どうぞ


今週の予約も( ^ω^)_凵 どうぞ
048-294-8133



押す↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
プロフィール

プー子

Author:プー子
オリジナルカレーと沖縄料理のお店
食堂コイハウスのブログ♪
営業時間11:30‐14:00
    17:30‐21:30
   (日曜日21:00)
☆ディナータイム幼児の来店はお断りしております。
錦鯉とスッポンモドキのいるお店
電話:048-291-8133
定休日:火曜日

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ありがとうございます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-