生パン粉♪のチキンカツですよ(´・Д・)」

今日からの気まぐれは

手作りチキンカツ、タルタルソース添えだす。

朝からパン粉付けてますよ〜(´・Д・)」

ぱんこ 004

カツ 003
カツの上に乗せる
タルタルソースも女将手作りしてます♪

ランチ、夜定食と単品販売してます。
お持ち帰りも如何ですか?

キレイな油で揚げてます。
揚げ物好きさんどうぞ〜(´・Д・)」


★今週のおすすめ★
春キャベツと国産豚のクミン炒め
評判よろしいですよ♪

KOI HOUSE
KOI HOUSE
ジャンル:カレーと沖縄料理の店
アクセス:JR武蔵野線東川口駅 徒歩3分
住所:〒333-0811 埼玉県川口市戸塚2-7-1 サニーヒルズ105(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川口・東川口×沖縄料理
情報掲載日:2015年3月30日



お知らせ★
4月13,14日連休だす。
連休明け
メニューが冬料理から春、夏料理メニューになります。
お楽しみに(´・Д・)」

沖縄より♪第二弾♪

沖縄より

第二弾の収穫物到着~(´∀`*)(´∀`*)
2015032618145732d.jpg
今年は埼玉産と沖縄産のミックス
塩漬けOR天ぷら・・・600円
20150326181439313.jpg
沖縄産じゃがいも
 ・チョリソーとポテトのガーリック炒め・・・750円
20150326181420db7.jpg
にんじん料理で人気の
 ・にんじんしりしり・・・500円
ほかの料理人参は千葉産ですので注意♪
しりしり 002

よかったらどうぞ

今週も来い来い来い来い来いハウス

定休日:火曜日+
   4月13・14日(月・火)
連休明けNEW MENUになります。

初!!マッサマンカレーだー!!

お休み:毎週火曜日


今日からの気まぐれは

マッサマンカレーです。

初登場(´・Д・)」

マッサマンとは
イスラムの、から、と言う意味だそうです。
イスラムから中東の方からやってきたカレーちゅう事ですかね?

お味は
辛くないいつものタイカレーという感じでしょうか?

先週に行ったBangkokStoreで購入したルーで作って見ました。
良かったらどうぞ〜(´・Д・)」
右ルー

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

具たくさん♪
鶏肉・じゃがいも・たけのこ・玉ねぎ・ピーナッツ


ふえいすぶっくよろしく

収穫!!からし菜(´・Д・)」

定休日:火曜日

予約:048-291-8133
 休憩時間はお店にいませんので
 営業時間に電話してください。
 ※忙しくなさそうなときによろしくお願いします。



今日のオススメ(´・Д・)」

[からし菜=ちきなー=しまな]

コイハウス農園のからし菜が豊作なので

からし菜 001
ぼーぼー

からし菜は沖縄ではよく食べられています。

ちきなー、しまなーともいいますね。

からし菜という名前だけあって

カラシの種から発芽するので、
(芥子)
ちょいとぴりっとする味もいいアクセントで美味しいですよ~

コイハウスでは[島豆腐とからし菜の炒め物]で提供します。

シンプルにからし菜+島豆腐+やっぱりツナでしょうかね??

今週入荷したプレミアム残波と一緒にいかが??

30度古酒60%
グラス売り600円です。
比嘉酒造の古酒蔵で、5年をかけてじっくりと熟成された古酒の中から、
更に厳選された「残波プレミアム」。
zanpa.jpg
[石垣島の泡盛屋さん評]
長い歳月が醸し出す香りとコクは上品な味わいをお楽しみいただけます。
甕貯蔵にこだわった独特の風味を堪能できる「残波プレミアム古酒」!
ぜひお楽しみください。

だそうです。

おスキな方どうぞ(^▽^)☆

こちらも

コイハウスフェイスブック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

新玉ねぎとトマトのサラダ♪

気まぐれ
 国産鶏の焼鳥丼
(レモンマースタレでどうぞ)

雄鶏
yaaaaaa!!
!

3月・4月
定休日火曜日


沖縄の父より届いた

新玉ねぎを使った♪

新玉トマト 001
★新玉ねぎとトマトのサラダ
 (和風シークァサードレッシングでどうぞ)

お得500円です。
血液サラサラですよ~(^▽^)(^▽^)

しばらく販売します。

おスキなかたどうぞ♪

フェイスブックも見てね♪

https://www.facebook.com/koihouse

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

きました♪海ぶどう♪

9・10(月・火)連休です。



今度は無事に入荷いたしました♪

海ぶどう

ぶどう到着
ホヤホヤ
海ぶどう掃除完了
綺麗な海水で新鮮度キープしておりますが、

入荷したてが一番美味しよ~♪

どしどしお越しくださいませ。

お待たせいたしました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

入荷しなかった~海ぶどう(;Д;)

本日入荷予定の海ぶどう

輸送トラブルにより

入荷いたしませんでした。

明日、あさってに入荷します。

もうしばらくお待ちくださいませ。

海ぶどう♪入荷♪



3月9・10日連休どす。


お待たせいたしました~♪

寒い時期は少しお休みしていた

沖縄直送!!
海ぶどう

3月になり!!
やっと入荷しました~
トラブルにより入荷しませんでした。

ぶどう到着
ほやほや
ぶどう
新鮮なうちにどうぞ~♪

お持ち帰りもできますよ♪

とりあえず入荷しましたが、

沖縄の海もまだ寒く、

少量入荷になります。

よろしく(´∀`*)


押し押し押し↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

きまぐれご案内♪

今日からの気まぐれは

牛ステーキどんです。

どうぞ(^▽^)



3月のお休み
 毎週火曜日プラス
  9・10(月・火)連休
よろしく


またまた作成いたしました。
コロッケ26.12
大人気カレーコロッケ♪

よかったらどうぞ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

こいはうすふえいすぶっく
プロフィール

プー子

Author:プー子
オリジナルカレーと沖縄料理のお店
食堂コイハウスのブログ♪
営業時間11:30‐14:00
    17:30‐21:30
   (日曜日21:00)
錦鯉とスッポンモドキのいるお店
電話:048-291-8133
定休日:火曜日

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ho-ho-ho
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
KOI HOUSE
にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
ありがとうございます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-